一般歯科:

• むし歯や歯周病などの治療や予防指導
  • ブリッジや入れ歯などの歯のない部位への補綴
  • 知覚過敏・歯ぎしり・顎関節症・口臭などの治療や予防指導

口腔外科:

• 抜歯、のう胞などの小手術
  • 外傷歯や軟組織損傷の処置(*必要に応じて口腔外科へ紹介)
  • 腫瘍などの口腔外科への紹介

■小児歯科:

• 子供の歯の検診、治療
  • お子さんの歯みがきの指導や食生活指導

予防歯科:

• 歯石除去・フッ素塗布などの予防クリーニング
  • 定期検診や個人個人に合わせたブラッシング指導などにも力をいれています

▪️口腔清掃のみ午後を予約制に変更します!

口腔清掃の時間をしっかりと確保するために、午後の診療も口腔清掃に限り予約優先に変更します。

定期検診、スケーリング、SRPが対象です。(対象の方は午後でもご予約下さい)

どうぞご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

*なお 他の治療については従来通り午後は来院順です。

保険外診療

■かぶせやつめもの:

保険診療には使用できる材料・技術に制約があります。より美しく、より身体に優しく、より長持ちする治療を望まれる方には自費診療をお勧めします。自費診療では制約に縛られることなくよりよい材料・技術を応用できるため、審美性・生体親和性・耐久性に優れた物がお口の中に入ります。しかし、毎日使用する物である以上、自費治療といえども絶対に壊れないものではありませんし、場合によってはお勧めできない場合もあります。興味のある方はご相談下さい。

■インプラント

当院では日本インプラント学会インプラント専門医による白数信明がインプラント手術を行います。

インプラントに興味のある方は、お電話で相談のご予約をください。

■矯正

当院では岡山市の白数デンタルオフィスと提携することで、矯正治療を受けられるようになりました。詳しくは白数デンタルオフィスのホームページをご覧ください。また、矯正に興味のある方はお電話で相談のご予約を下さい。

■ホワイトニング

当院ではオフィスホワイトニング、ホームホワイトニングができます。

また、神経を抜いた後の変色歯のホワイトニングも行っております。(適応でない場合もあります)